Las Vegas の Mike さんから、2009 SEMA Show の Report です。

 今年は11月3日(火)?6日(金)の4日間の日程で開催された 2009 SEMA Show ですが、Mikeさんは以前から行って見たかったそうですが、一般公開されていないので、今年初めてとの事。

 先週、メールに添付してくれた写真です。

2f0352ed.jpg

 まだ半そでシャツと言う事は、まだ(いつも)暑いんですね?

63920a14.jpg

 展示車両の多さにビックリしていた Mikeさんですが、今年は例年よりも控えめだそうです。(毎年仕事で行ってるUeさん談)

fdaeafd2.jpg

 シェルビィさんのサイン入りFORDのB/B?

61acc62b.jpg

 アメリカでは、この色はとてもポピュラーですよね!

7c0b9a2b.jpg

 このバイク、良く見ると虎の姿が描かれています。

f962020e.jpg

 ソルトレークフラット用のスピードブレーカーって、HOT RODよりアメリカ的ですね!

596e1771.jpg

 やはり、このショーの良い所は、アメリカンマッスルがタップリと見られる所なんでしょうか?

 「写真をタップリ撮ったので、後ほどCD?Rに収録して送るよ!」って言ってましたので、また気になる写真を掲出します。

 一度行って見たいな?